忍者ブログ
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hi pq
久しぶりにニコ動の公開マイリスト動画を確認してたらぼっち動画に「金色のゴミ箱」と言うタグがついててウケましたwww
気がつくとどこからともなくこういう面白いタグやコメントが増えてるのでたまに自分があげた動画を回ってみるのもなかなか楽しいです。

BA前の連休をフルに使ってメシも食わん状態で一撃避け動画第2弾の撮影と編集が終わりました。
わたしのPCではグラボやなんやのスペックの限界が来ており動画切り出しソフトもムービーメーカーもひたすら強制終了を繰り返す始末で、しばらくこういう編集する系は無理なんじゃないかと思います。
新しいぱしょこんがホシイ。
そなわけで前日追い込みで大量のNMをやりに行き、戦利品いらねーしもったいないから欲しいやつ回収に来いや-!とぬこLSから人を呼んで協力メンバーが盛大に増えました。
他にもクリアフラグが欲しいのでとか、戦利品欲しいんですけど、とかたまにtellを頂いたのでそこらへん一切合財持ってっけー!とマクロス風味でお誘いしてます。
動画へのご了承ありがとうございました。

8割方完成して後は残ってる動画差し込むだけの状態まで持ってってからピザに

ピザ 神竜避けれそうだからやらね?

とか言われて、お前それカトゥラエに神竜の曲使ったのに神竜入れたらBGMどうすんのよ総とっかえじゃないですかwwwwwと音源的な都合で却下出して割愛。
あとトリガーあればソベクもタイラントタスク避けられそうとか言い始まって、そこらへんは皮欲しい人いる時じゃないとさすがにバカすぎると言う話になったので割愛。
と諸事情で割愛NMが多少いるのでもしかしたらまた作るかも。かも?


メイキングは主コメにも書きましたが裏話的なものをSS切り出しつつここに載せるのが非常にしんどかったので勢いで作ったらいきなり煽られててワロタ。
だからオナニー動画だっつってんだろっ/(^o^)\
携帯(スマフォ)からだと上記動画は非対応と表示されるので、そういう方はコチラからスマフォ版をどうぞ。

と言うことで動画撮影はしばらくオヤスミしてBAのスタートダッシュに命を賭けようと思います。
一撃避け動画は順次気づいたものや指摘を頂いたものからうp主補足を追加して行きますのでゆっくりしていってね!

以下動画に対する参加メンバーの反応
ff110919-2.jpg
カムランェ…
でも外では結構強い。
カムランはアートマ補正効かないからアビセアで武器格差が出るのは仕方ないですね(´・ω・`)
とフォロー()

ff110919-1.jpg
忍者のイメージが強いピザですがメインは暗黒騎士。

ff110919-3.jpg

ff110919-4.jpg
どんな味なんだよって言う。

■TP技の空振りが出来なかったシポイさん
ff110919-6.jpg
なんとか避けれんもんかと思って2戦やったんですが2戦ともレア枠出しやがっていつまで経ってもアイアスボンネットが取れないまるお発狂。
2人で一撃避けをやっている時は大体白サポ黒で邪鬼救済戦慄とこっそり戦慄つけてるんですけれど、だからってたかだかTH1がシポイで発動しまくることないじゃない!
ヤーネイで発動してくれればいいじゃない!
と言う事情がありまして、動画のヤーネイアップ用に動画を撮りに行きがてら、シーフを出してトレハン上げてたっつーわけです。ハイ。
結果TH9まで行って無事にデマシタ。
大車輪バンジャーイ∩( ・ω・)∩

■クタレイさんの目が光る
ff110919-7.jpg
カトゥラエ族ってどうもマリオネットがモチーフになっているようだと言うのはどこかの記事にも書いたんですが、ピザも私もこういった設定の裏を考えるのが大好きで、ピザが

ピザ クタレイがいるとこって確かプロマシアミッションでウルミアが良く来る場所だったんだよね

とかぽつりと言ったのを聞いた時、そんなはずないと思うけどまさかまさか…!ってなって泣きそうになった。

ピザ シポイもきっとこの橋から見る景色が好きな人だったんだろう

とかもうね、ピザ首長いくせしてたまにものすげー重いことを言い出すからマジで半泣きになることがあります。
ありそうだけどもしそんな設定だったらやだなあ。。。(´・ω・`)

■ところでゲソ魔先輩ども
ff110919-5.jpg
これ4時間やって全然覚えられなかったんですがホントに覚えられるんですk?(゚Д゚)
ケルベロスさんが遊んで欲しそうにこっち見てますけどラーニングに必死だったのでスルーしときました。
マジこれ重と軽が完全に逆にしか使ってくれなくて心が折れそうなんですけども!

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
Players info.
Profile
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Categories
Archives
Comments
[09/09 no name]
[09/07 やり方はいろいろあっていい]
[09/07 おでん鯖の竜騎士]
[09/03 ななしん]
[08/28 更新まってたひと]
[08/28 おでん鯖の竜騎士]
[08/25 no name]
[08/25 更新まってたひと]
[08/02 val鯖のタル]
[07/24 ieno]
Progress
* Yagrush *
[75]Complete!! on 20130816
[119]Complete!! on 20140316

* Gjallarhorn *
[75]Complete!! on 20140520
[99]Complete!! on 20140601

* Murgleis *
[75]Complete!! on 20150319
[119]Complete!! on 20150508
Profile
2010_08_06:フルモリ完成
2010_11_15:調理スキル100
2013_08_16:ヤグルシュ完成
2014_05_20:ギャッラル完成
2014_09_13:調理スキル110
2015_03_19:ミュルグレス完成

* Merits *
HP ■■■■■■■■■■■■■■■
MP ■■■■■■■■■■■■■■■
merit ■■■■■■■■■■■■■■■
INT ■■■■■■■■■■■■■■■
MND ■■■■■■■■■■■■■■
DEX ■■■■■■■■■■■■■■■
クリ ■■■■■
被クリ ■■■■■
両手棍 ■■■■■■■■
片手剣 ■■■■■■■■
片手棍 ■■■■■■■■
短剣 ■■■■■■■■
回避 ■■■■
受け流し ■■■■
精霊 ■■■■■■■■
弱体 ■■■■■■■■
強化 ■■■■■■■■
暗黒 ■■■■■■■■
歌唱 ■■■■■■■■
管楽 ■■■■■■■■
レクイエス ■■■■
エクゼン ■■■■■
四神演舞 ■
ソウル ■■■■
レムル ■

* RDM *
土魔命 ■■■■■
氷魔命 ■■■■■
ディアIII ■■■■■
スロウII ■■
パラII ■■■

* BLM *
火魔攻 ■■■■■
風魔攻 ■■■■■
フレアII ■■■■■
トルネドII ■
クエイクII ■
バーストII ■
フラッドII ■
フリーズII ■

* WHM *
ケアル詠唱 ■■■■■
属性耐性 ■■■■■
デヴォーション ■
プロテアV ■■■■
シェルラV ■■■■■

* SCH *
以逸待労の計 ■■
計略 ■■■
机上演習上限 ■■■■■
大悟徹底 ■
陣頭指揮 ■■■■
一心精進 ■■■■■

* BLU *
魔命 ■■■■■
魔攻 ■■■■■
ディフュ ■
エンチェ ■■■■
アシミ ■■■■■

* NIN *
モクシャ ■■■■■
氷遁 ■
火遁 ■
土遁 ■
雷遁 ■
風遁 ■
忍具 ■■■■■
散華 ■■■■■

* THF *
不意 ■■■■■
TA ■■■■■
フェイント ■■■■■
アサシンチャージ ■
オーラスティール ■■■
アンブッシュ ■

* BRD *
フィナーレ ■■■■■
マドリガル ■■■■■
ナイチンゲール ■■■■■
トルバドゥール ■■■■■

* MNK *
カウンター ■■■■■
襲撃 ■■■■■
マントラ ■■■■■
無双無念 ■■■■■
Tools
Search in blog

Controls





* ちぇりーまかろん+1 *
Copyright 2002-2015 SQUARE ENIX CO,.LTD.All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]